大均一祭!

こんにちは!

冬~春の時期が一番好きな販促部のシムです

(何故なら虫が少ないから)

この春お財布を新調しました!

その前使っていたものからオーダーメイドで作成して頂いているのですが、この世にひとつしかない特別なものになるので手作り小物おすすめです(*´▽`)

春は新しいことを始めるのにもってこいですね

皆さまも長年使っていたものを思い切って買い換えたり、なにか新しいことにトライしてみたり

始まりの季節をエンジョイしましょう

 

フレインは徐々に初夏の味覚が出始めておりますが、まだまだ春満開です

本日全店にて大均一祭を開催中!

なんと今回は、

 

 

77円均一がございます!(`・▽・)/ やったー!!

さらに!

 

 

日替わりアイテムもたいへんお得!

これは行くっきゃない!!ε=

シムも仕事終わりに参戦します(`・ω・´)キリッ

ぜひぜひこの機会にお近くのフレインにお越しください