日頃の感謝をこめて

こんにちは!販促部のシムです

明日5/9(日)は母の日です

皆さま、贈り物はもう選びましたか?

シム母は靴が欲しいと言っていたので、今度時間を合わせて一緒に買いに行く予定です(*´▽`)

近しいからこそ普段は照れくさくて言えない感謝も、この日は伝えられそうな気がしますよね

 

フレインも全店にて母の日を盛り上げる準備万端です!

 

 

ステーキや手巻き寿司などのお祝いメニュー

そして!

お母さんには今日は夕食の用意をお休みしてもらって、兄妹やお父さんと一緒にカレーを作るのもいいかも

サラダを添えれば彩りも鮮やかできっとお母さんも喜んでくれると思います

ちなみに今回母の日関連のPOPを作成している時に発見したのですが、ちまたではこんなオシャレなサラダがあるそうです!

 

 

どひゃーーーー!!!

オシャレすぎて震え上がりました(((´・ω・`)))

その名もブーケサラダ!!!

え・・・もしかして有名?みなさんご存知でした?シムの情報古すぎ??

最初にやり始めた人天才以外の何者でもありませんよね

(こういうの思い付けるセンスと柔軟な脳みそが欲しい)

一見難しそうに見えるかと思いますが、実はこれ食材をくるくる巻いているだけなんですよね!

そして100均などにもよく置いているかわいい柄つきのシートに盛り付けるか、もしくは2枚目の画像のようにブーケっぽくリボンで結ったシートを横に添えれば出来ちゃうんですよ!!

すみません・・感動のあまり力が入ってしまいました・・

簡単でこんなにかわいいサラダが作れちゃうなんて(*O□O)=3

これは是非お子様にも作ってもらいたい!

 

 

そんなサラダにぴったりなアイテムも多数ご用意しております

 

さらに!!

惣菜部門でも母の日限定アイテムが登場

大トロが入ったマグロづくしのセットや、いくらがたっぷりのった海鮮巻きなどなど

専用POPを設置しておりますのでぜひお惣菜コーナーも見てみてください(*・▽・*)/

 

最後に・・・

本日折り込みのチラシにフレイン新入社員4名のご紹介を掲載しております

みんな緊張しつつもかわいい笑顔を撮らせてくれました(*´U`*)ウイウイシイ…

各店舗でもチラシをご覧になられますのでチェックお願いします★☆★

お近くのフレインでお待ちしております