かわいい(*・ω・*)パプリカ

こんにちは!販促部のシムです

今日は、なんとも愛らしいフルーツパプリカのご紹介です★

 

 

青果コーナーで販売しておりますこちら!

通常のパプリカより小ぶりのサイズで、種が少なく柔らかいのが特徴

その名の通りフルーツのように甘いので、野菜が苦手なお子様でも美味しく食べられると思います(*・▽・)ノ

 

サラダはもちろん!

 

 

青果バイヤーいちおしの食べ方は「チーズ焼き」との事です!

 

パプリカonチーズとな・・・・

これは!!絶対合う!!!(((*O□O*)))カッ

想像しただけで堪らないですね!

 

さらに、これから暑くなる季節にぴったりなピクルス

 

ピクルスって何となく作るの難しそうって思ってたんですけど、今は漬けるだけの有り難いお酢が沢山あるんですね!

トマトや大根などと一緒に漬けたら、色味も鮮やかで美味しくてかわいいピクルスが簡単に出来ちゃう(*´ω`*)

お酢コーナーで関連レシピを配布しておりますのでそちらもぜひご覧ください

(ピクルスの超簡単レシピもあります!)

 

カラフルで彩りにもってこいのパプリカですが、こんなに多種多様な万能食材だったんですね

皆さまもぜひ青果コーナーで探してみてください

 

こちらのPOPが目印です(*・▽・*)/

 

お近くのフレインでお待ちしております