レジ袋ゼロデー

こんにちは
本部のメグです。

本日10/5はレジ袋ゼロデーだって知ってましたか?
2002年にマイバックの持参を呼びかける為に
制定された記念日だそうです

マイバック今では多くの方が使われるようになり
いろんな種類のものが売られてますよね。

小さく折りたたんで持ち運びがしやすいものや
カゴそのものに装着する事で
会計が終わったと同時に詰め込み作業も完了しているものや
個性的な模様や柄が入ったものまでと
多種多様なバックが売られています。

買い物自体をちょっと楽しい気持ちにさせるマイバック
お気に入りのマイバックをお持ちになって
お買い物にお越し下さいね
お待ちしております