県知事表彰をいただきました!

こんにちは!人事部のショーンです。

 

今週はめっきり秋らしくなりましたね!
周りでは、季節の変わり目で体調を崩す方もちらほらいらっしゃるようです。

病院通いもいろいろと大変なこのご時勢。
くれぐれもご用心ください。

 

さて、去るの10月18日の月曜日、こんな出来事がありました。

 

卒業証書の授与・・・ではなく

 

大分労働局主催の「豊の国雇用推進フェスタ」にて県知事表彰を受けてまいりました!ありがたいことに、「障がい者雇用について、相応の取り組みがあった」とのことでご評価をいただいた次第です。

 

この表彰を糧に、よりよい職場環境づくりを目指していきたいと思います!