ハロウィンの楽しみ方

こんにちは、本部のゆうです。

明日は、ハロウィンですね

人それぞれハロウィンの楽しみ方は違っていると思いますが

私が気になっているものは、そう お菓子 ですね

ハロウィン前から限定パッケージとしてあるものや

味も限定であったりします

気になるものはこちら

カントリーマアム バニラキャラメルアップル

限定パッケージのペコちゃんに、限定のキャラメルアップル味

キャラメルアップル味気になりますっっ

すごろくでも遊べちゃいます

ハロウィンといえば、もう一つ

かぼちゃです

青果コーナーのかぼちゃはもちろん

惣菜コーナーのかぼちゃコロッケ、ほめられかぼちゃの煮物など

お安くなっています

ハロウィンを食で楽しむのも、一つの方法です

お買い求めは、お近くのフレインにて

ハッピーフレイン