マスカットオブアレキサンドリア

こんにちは、本部のゆうです。

食べて美味しかったチョコレートをご紹介します。

プレミアムガーナ フルーツショコラ

マスカット味です。

プレミアムという言葉に惹かれ、買ってしまいました。

ストロベリーもありましたが、チョコレートの

マスカットって食べたことなかったので…

食べてみると、マスカットというより

フルーツ感満載の風味が、口いっぺんに広がる

後味がチョコレートといった感じのチョコでした。

これが、マスカット味なんだと最後に感じました。

フルーティでめちゃくちゃ美味しかったです

プレミアムガーナシリーズは、マスカット、ストロベリーといった

フルーツショコラのほかに、3種類あるそうなので探してみて下さいね。

あまり見ないコーナーにも、目を惹く品物があるかもしれませんよ

 

そして本日は、ポイント5倍になっています。

お近くにフレインにてお買い物へお越しください。