よくがんばりました☆

こんにちは 本部のメグです
今月初め、小学生組の持久走大会を応援してきました。

長女は今年で4回目
長男は今年で2回目となる持久走大会

沿道で応援してる家族の方が白熱してるのでは・・・
と思うほど色んなところから声が飛び交ってましたよ

親を見つけて嬉しそうに手を振る子
恥ずかしそうにわざと見ないようにする子
ちらっちらっと見るだけの子
様々な子がいました。

持久走大会頑張ったら美味しいものが食べたい!
と一ヶ月も前から言い続けていた二人。

何が食べたい?と聞くと「鍋!!」とのご回答
しかし求める味が・・・二人ともバラバラ・・・
うん!今回は二人ともよく頑張ったからね。
それぞれに好きな味の鍋を作ってあげるよとお約束しました

それに今日は「〆まで美味しい鍋つゆ」がお買得なのです。

中身は海鮮になるのか何になるのか
子供達と一緒に買い物しながら決めたいと思います

大人でも子供でも何かを頑張った後に
頑張ったね、お疲れ様と言ってもらえる
労ってもらえるって
やっぱり嬉しいことですもんね