いらっしゃいませ12月

こんにちは!販促部のシムです

皆さまご存知でしたか?あと1ヶ月で2021年が終わるらしいですよ

シムは今朝知りました(・ω・)

現実を受け入れたくない・・だが刻々と時間は過ぎていく・・・

仕方ないので今日も仕事に励む事に致します(仕方ないので)

嫌々やっている風に見せ掛けていますが、シムはフレインの販促業務気に入っています(ツンデレ)

元々POP作成を希望して飛び込んだので、はじめの方はチラシ関係の業務に戸惑いがありました

しかし3年も経てば人は慣れるものですね。今では楽しみながら出来るようになっています

来年は4年目ですので、自分の力を更にのばして出来ることをもっと増やしていこうと思います

人は環境により進化し続けられる素晴らしい生き物、と私の好きなドラマで言っていました

2022年は進化の年にするぞー!!ヾ(*´▽`*)ノ オーッ

皆さま、きたる2022年に向けて実りある1ヶ月にしましょう

 

今月5回ブログ登場予定ですので(レギュラー出演)、オススメ商品たくさんご紹介しますねーっ!