今年の

こんにちは、本部のゆうです。

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2022年が始まってはや9日経ちました

ほかの方も言っているように

今年はフレインが創立100周年を迎える年です。

会社が100周年を迎えることは

ほんの一握りしかない、と3年前学校の先生に習い

(ほんとかどうかは分かりませんけど)

過去に習ったこともあり、とてもすごい、喜ばしいといった感情でいっぱいです。

この一年をとても大事にしていきたいです(ҩو•̀ω•́)و

個人的には、後退することなく、小さいことでも成長していけたらと思っています。

日頃のお買い物はぜひお近くのフレインにて

フレインが、そして皆さんがいい年になりますように(*-ω人)