今年の目標を宣言してみます♪

こんにちは。本部のメグです。
今日は、今年度の目標を勝手に宣言してみたいと思っています。
(あくまで私なりの目標です

仕事上での目標は
「今任せてもらえてる仕事は正確に出来るように
 そしてスピードを上げて完了できるように
 その上で、空き時間を作って出来る事を増やせるよう
 勉強する一年にする」

そして私生活での方も実は目標が非常に似ていまして・・・
(お見苦しい画像ですいません

私の趣味の1つである手芸に関する腕を上げる事を
今年の目標に加えるつもりです。

楽しいと思えること、探求したいと思う気持ち
ワクワクしたり、出来なかった事が出来るようになった喜びなど
大人になるとついつい蔑ろになってしまいがちな
そんな感情を今年は特に大事にしたいと思っています。

皆さんの今年の目標はもう決まりましたか?
子供達の今年度の目標を実はまだ聞けてないので
帰ったら早速聞いてみようと思ってます