寒い日のあったかメニュー

こんにちは。人事部のなつです。

今日は本当に寒い

本部のある竹田市はときどき雪が舞っておりました

こんな寒い日はやっぱり温かいものが食べたいですよね

 

最近は鍋つゆの種類がとても多く、いろいろと選べて楽しさが広がります

ただ毎回寒い日に鍋ではどうしても飽きてしまう・・・。

そんな時に私がよく使うのは個食で使用できるタイプ!

鍋として使用するのはもちろんですが、雑炊やうどん、スープ、

ラーメンなど、あったか定番メニューが簡単にアレンジできるので

とっても便利なんです。

因みに私が試した中でのお気に入りは、ゆず出汁風味の蕎麦と

キムチ風味のチーズリゾットでした

寒い日はあったかメニューで身体の中から温まりましょう