★★福を招こう★★

こんにちは!販促部のシムです

皆様、あっという間に2月ですね!

相変わらずの寒波ですが、雪ニモ負ケズ頑張っていきましょう(*`・ω・)9=3

 

さてもさても!

節分がもうそこまで迫っておりますね

鬼は~外~の掛け声で皆さん豆を撒かれると思いますが、

先日青果バイヤーに「鬼は外だと外は鬼だらけになりますね」と言われ、目からウロコが転げ落ちました。

た、確かに!!考えたこともなかった!シムもそういった視点を持てるようになりたいと思った次第です(*´_`*)

なので今年は福は~内~の方を全面に推していきましょう!

 

節分の福といえば、そう!

恵方巻ー!!わっしょいわっしょい

フレインでは予約しないと手に入らない程の大人気商品ですが(過言ではない)

なんと今年は2/2~2/32日間、店頭にて販売致します!((*´▽`))ヤッター!

売れ筋4アイテムをドドンッとご紹介★☆★

 

 

【7種具材の豪華海鮮巻き】

▼マグロ赤身、ブリ、サーモン、帆立貝柱、とびの子、きゅうり、大葉

 

 

 

 

【大トロが入った3種のマグロ巻き】

▼マグロ大トロ、マグロ赤身、ビンチョウマグロ、きゅうり

 

 

 

 

【店内焼き上げ厚切り牛カルビ巻き】

▼牛カルビ、たまご、にんじん、リーフ、キャベツ、マヨネーズ、白ごま

 

 

 

 

【煮穴子とふっくら玉子の上和風巻き】

▼煮穴子、高野豆腐、おぼろ、かんぴょう、しいたけ、たまご、きゅうり

 

 

 

単品からそれぞれのアイテムを組み合わせたセットまで盛り沢山です

 

ちなみに!

前回惣菜バイヤーも書いていましたが、今年のフレインの恵方巻は新海苔を使用しております

「新」という名前の通り、採れたてなので柔らかく香りや甘味が強いのが特徴。

また、初物は縁起が良いという事もあり、二重でを呼べそうな気がしますよね

 

 

 

 

ぜひぜひ!恵方に向かってまるかじりしましょう(・∀・)ノ

お近くのフレインでお待ちしております