新卒 就活フェアシーズン開幕です!

こんにちは!人事部のなつです。

2月頃から新卒学生へ向けた、業界&仕事研究の就活フェア

随時開催されます!

フレイン第1弾として、先日2/4(土)に

別府大学 就活準備フェアに参加してきました

 

当日は、CMも流れるような有名大手企業を含む

60社の企業が参加されていました。

フレインのブースにも学生さん来てくれるかなと心配でしたが、

6回のタイムスケジュール全てに学生さんが参加してくれました

めちゃくちゃ嬉しい~

当日フレインのブースに来てくれた学生の皆様、

そして素敵な出会いの場を提供してくださった別府大学様、

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

2月3月、フレインは下記の就活フェアに参加予定です!

2/22(水)おおいた産業人財センター主催

 2月オンライン業界説明会

3/2(木)リクナビ合同WEBセミナー(九州沖縄)

3/3(金)マイナビ就職セミナー in大洲アリーナ

3/8(水)大分県総合雇用推進協会主催

  おおいた春の就職フェア inトキワ会館

3/29(水)マイナビ就職セミナー in大洲アリーナ

 

また、3月からは単独会社説明会も開催していきます!

今年も、WEB・対面の両方で開催します!

詳しい日時はリクナビ2024・マイナビ2024にて掲載しています。

フレインHPのリンクURLから企業ページへお進みください。

『食品スーパーの魅力』をたっぷりお伝えしますよ~

 

皆様のご応募お待ちしております!!!