本日3月10日は「砂糖の日」なんですって

こんにちは、本部のメグです。
今日は語呂合わせで「砂糖の日」なんですって
ちなみに砂糖は紀元前500年頃にはすでに発明されていたらしいです


甘いもの大好きな私にとっては欠かせない甘味料ですが
最近はちょっと控えつつあります
でも甘いもの食べたい・・・
甘いものを食べたいけど、カロリーが気になる・・とか
ダイエット中で甘いもの控えてるって方に朗報です!


フレインで売っている「ほめられかぼちゃ」です
(一般的にほめられカボチャは「糖度12度以上、水分75%以下」のカボチャのことをいいます)

そんな甘いカボチャを使えば・・・

あま~いスープでも

あま~いサラダでも

大満足できるはず!!

ちなみに10日の今日は、そんなほめられかぼちゃがお安くなってます

この機会にぜひ「ほめられかぼちゃ」お試しください