おはようございます本部のカムです。

 

 

あっという間に11月ですね。

 

急に寒くなり本格的に冬という感じがしてきました

 

バタバタする前に、

 

 

クリスマスケーキを予約しなければ!!!!!!

 

 

毎年すごく悩んで悩んで

 

デコレーションケーキにするか、、

 

チョコレートケーキにするか、、、

 

モンブランもいいなあ、、

 

それぞれ好きなのを選べるアソートもいいなあ、、、

 

 

・・・・と悩んでいます。ほんとに、毎年。

 

早め早めにと思いつつ、

 

悩みすぎて、いつもギリギリになってしまいます

 

今年は11月中には決めたいと思っています。。

 

 

 

フレインでもバイヤー厳選のケーキを数多く取り揃えております!!

 

 

素敵なものが多すぎて決めきれていませんが・・

 

 

まだ決めてないという方は是非、12月9日まで存分に悩みましょう

 

ケーキの他にもクリスマスパーティーに欠かせないお食事もありますよ

 

 

お近くのフレインでお待ちしております