一年で一番竹田に人々が集う日

こんにちは!販促部のシムです

今年もこの季節がやってきました

竹田ジモティにとってはとても馴染み深いイベント、そう!!

 

竹楽ですね

 

 

切った竹の中にロウソクを灯して、竹田の街並みと一緒に楽しむ秋の風物詩

県内外からたくさんの人々が集う、竹田市にとっては一年の中で一番のビッグイベントです!(*・▽・*)ノ

シムはガチガチの地元民すぎて竹楽に関しては屋台のご飯を食べるイベントくらいの認識でいました。(食いしん坊の性)

しかし、よくよく考えると何万人規模の人が集まるお祭りが地元にあるってそれだけでとてもスゴイことですよね!

改めて竹田市への愛が深まりました(*´-`)BIG LOVE…

 

11/17(金)から3日間続いた竹楽も本日が最終日!

まだ行かれていない方はぜひ!竹に囲まれた竹田の街並みと、美味しい屋台のご飯をご堪能ください

 

そして竹田市といえばフレイン竹田店!(秘技、ゴリ押しの術)

本日はポイント5倍デーなので、竹楽の帰りにお立ち寄り頂けると嬉しいです