こんにちは テレサです

本日 同僚の誕生日でした おめでとう

それで 同僚に

「どう 1歳年をとって 何か変わった?」

とインタビューすると

「何も かわりません。 だって 心は永遠の二十歳だし! あとは 肉体をキープするだけです」と言われました。

 

キープする

 

キープする

 

キープする

 

体重をキープする 若さをキープする テンションをキープする 売上をキープする 利益をキープする

何事もキープし続けるって難しいですよね?! 並大抵の努力じゃないですよね?!

 

” ハア ” とため息をつきたくなりますが、そんな時にいつも愛でる物があります。

 

それは これ

IMG_4464

 

そうです。いつまでもきれいな夢のお花 ブリザーブドフラワーです!!

ある人が私にくれた物ですが、

「いつまでも枯れないフレイン」

私も こうありたいものです。