☆今年のリクルーター

みなさまいつもブログをご覧頂きありがとうございます。

人事部です

今年も『チームフレイン』の一員になっていただける方と

巡り合うべく、気合を入れて活動していきます。

今年は、4月から新入社員が13名入ります。人材を確保する事が難しい中

13名と巡り合うことができました。これも、昨年のリクルーターのがんばりだと

思います。

 

来年度の新入社員確保に向け

先輩社員の中から今年は2名の社員がリクルーターとして選ばれました。

入社6年目と5年目の若きホープです この2名がこれから学生さん達に

学生目線でわかりやすく、自分の就活の時の事を思い出しながら、フレインに入社

した決め手や良かったこと、悪かったこと、思っていたことと違った部分、やりがい、

社内の雰囲気などなど、包み隠さずに説明していきます。その中で、社長の信念やフレイン

という会社はどのような会社か、より詳しく説明していきます。

その為の研修が昨日行われました。

IMG_1067