今度の日曜日は「父の日」です!

みなさんこんにちは テレサです。
梅雨入りしたにもかかわらず、とても気持ちの良い日が続いていますね

さて、今度の日曜日は「父の日」です。みなさんプレゼント買いました

私は、まだ買えていません。

とても、悩み中です。

世の娘達は、何を買っているのか、リサーチすべく、インターネットで検索してみました。

【絶対はずさない父の日のプレゼント】人気ランキング2017決定版

1位 名入れのビールジョッキ・グラス
2位 お酒
3位 名入れ・似顔絵入り雑貨(ボールペン等)
4位 ゴルフグッズ・レジャーグッズ
5位 名入れ・似顔絵食器
6位 ファッションアイテム(ポロシャツ・ネクタイ等)
7位 似顔絵・お名前ポエム
8位 表彰グッズ(いつもありがとう!という気持ちを表彰盾に刻んで)
9位 スイーツ・グルメギフト
10位 ヘルスケアグッズ(マッサージ器等)

との事でした。

これを見ても、迷いますね、、、、、。
なぜなら、うちの父はとてもこだわりが強く気に入ったものしか身に着けません。下着や靴下でもです!!

テレビで見ましたが、世のお父さんはプレゼントは欲しくないそうです。
なぜなら、そうです。お返しが大変だからだそうです。
なるほど!!

で、一番喜ぶのは


「手紙」だそうです。

なるほど!!

でも、やっぱり手紙だけあげるのは、やっぱり照れくさいですよね。

そうなると、やっぱり私は、美味しいお酒に一言添えてですかね。

あーーーー、どうしよう・・・・。

いつも、お世話になってるからなーーー。

やっぱり、まだ迷い中