パクパクランチ♪

こんにちは!販促部のシムです

皆さま!今日から2月ですね!

毎月1日は、そう!!

フレイン恒例、はじめの市を全店にて開催しております(*´∀`*)ノ

 

 

全部門お買い得商品が目白押しなのはもちろん!

ポイント5倍なのも嬉しいですよね

 

チラシの中でシムが気になったのは

みんな大好き!ランチパック

 

本日はランチパックフェアーと題しまして、普段あまり見掛けないレアキャラまで勢揃いしております(o▽o*)))

シムはだいたい買ったらそのままぱくぱく食べちゃうんですけど、グーグル先生に訊いたところ

なんとトースターで2分程焼く悪魔的に美味しくなるらしいのです!!

その際に、

●ハム&マヨネーズ→オリーブオイルを表面に塗る

●メンチカツ→チーズをのせる

●小倉&マーガリン→バターを表面に塗る

このようにお家にあるものでちょい足しするとさらにGOOD!(`・▽・)b

 

 

(え・・・急にオシャレ・・・すごい・・・)

苺ジャム&マーガリンのようにスイーツ系のランチパックは、とき卵+牛乳+砂糖を混ぜたタネにつけてフライパンでサッと焼けば、フレンチトーストに早変わり★

もちろんそのまま食べてもとっても美味しいランチパックですが、簡単なアレンジひとつでいつもと違う味が楽しめちゃうなら試してみる価値アリ!ですよねヾ(*´▽`*)ノ

お近くのフレインでお待ちしております