コーンはココまで進化していた!! ②

では昨日の続きを!!

坂本さんちでは、ゴールドラッシュの他にも作っている品種があり・・・

私が度肝を抜かれたスイートコーン、それがこちら! ピクニックコーン!!

pikunikku2

え?違いが分からないんですケド・・・と思ったそこのあなた!

そう、実際これだけを見ても素人の私達には違いは分かりません!(自信持って言っちゃった)

しか~し!生で食べてみてください!!びっくりしますよ?!

pikunikku

フルーツですよ。もはやこれは・・・

生で食べられるといわれるコーンを食べてこれほど感動したことがかつてあったでしょうか??

正直、私は初めての出会いでした

egao

sisyoku

見てください!

いつも怖いはず しっかり者の青果バイヤーがこのわんぱくっぷり!! 1本、あっという間に完食。

この極甘スイートコーン、ピクニックは、好きな人はこの品種しか食べない!というほど固定ファンも多いコーンなのです。一度は絶対食べてみてほしい

フレインで販売中です。もちろん産地直送です!! 

ただ収穫量に限りがあり時期も予定では今週いっぱいくらいまでとなっております。お早めに!