バレンタインの悲劇!?

こんにちは、本部のゆうです。

2週間ほど前の話になりますが、タイトルにありますように

バレンタインの悲劇がありました

父にまだ買っていなかったので、仕事が終わってから買いに行こうと

ルンルンで仕事を終え、車に乗り込みました

いいチョコあるかなルンルン((´I `*))♪

そしたら、なんとバッテリーが上がっていたみたいで

車のエンジンがかからないっ

超絶焦った私は、なぜか家にかけ

その後は、いつも整備をしてくれるとこに連絡して

事なきを得ました…ヾ(≧∇≦*)/やったー

あとチョコレート美味しかったので

紹介させてください

自分用チョコを探していると

私好みなチョコを発見しました。

それは、ガーナ『ガーナピンクチョコレート

イチゴの絵がのっているけど

ピンクってあるし、ルビーの方なのかな、と思いきや

すっごいイチゴ

チョコレート自体も美味しいし、イチゴも美味しいんです

バレンタインの手作り用なのかなと思いながら、買ってみたら

めちゃくちゃ美味しいチョコを発見しました。

ぜひ、あったら買ってみてくださいね。

お買い求めはお近くのフレインにて